今日は風も無く穏やかな快晴です。 昨日の夜から、急に気温が下がって冷え込みました。 朝晩の散歩中は、鼻と耳が冷たくて痛くなります。 朝の散歩から帰ったら、クリボーがお出迎えしてくれました。 と、思ったけれど・・・。 家の南西の角は、朝日が一番当…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。