イズミ

富士山の麓で暮らしています

2008-12-07から1日間の記事一覧

朝晩寒くなりました。

今日は風も無く穏やかな快晴です。 昨日の夜から、急に気温が下がって冷え込みました。 朝晩の散歩中は、鼻と耳が冷たくて痛くなります。 朝の散歩から帰ったら、クリボーがお出迎えしてくれました。 と、思ったけれど・・・。 家の南西の角は、朝日が一番当…