イズミ

富士山の麓で暮らしています

暑いけれど秋の始まり

今日は晴れて真夏日になりました。
9月29日の富士山です。
夏の間は雲の中に隠れていた富士山の姿が見えるようになったから季節は秋の入り口にきました。

 

ドングリが沢山なって、もうすぐ地面に落ちてきます。

 

カラスウリが赤くなりました。

 

コブシの実も赤く色付きました。

 

イタドリが白い花を咲かせています。

 

初夏に咲くヤマブキの花が返り咲きしていました。

 

 

 
岩本山のKAGUYAでランチ
曇り、湿度が高くて蒸します。朝から娘と孫がやってきたので、岩本山公園に行きました。お天気は曇りですが、海の向こうに伊豆半島が見えます。11:30にKAGUY......
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 フレンチ・ブルドッグランキング 拍手ボタン