イズミ

富士山の麓で暮らしています

やっと晴れた


雨、のち晴れ!
9月に入ってず~っと雨続きでしたが、6日目にやっと晴れました。
晴れたら気温がグングン上がって、蒸し暑いです。





朝の散歩の時間(6時台)には、外で大きな雨音がしていました。
それで、昨日に引き続き今朝も散歩は無しでした。





お昼には青空になり地面が乾いたので、やっと散歩に出ることができました。
ヴォンは足が濡れるのを嫌がって、雨上がりの散歩中は踏ん張って歩きませんでした。
今日は晴れたのに、草を食べてばかりいてやっぱり歩こうとしません。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ