2011-09-06 やっと晴れた フレブルのヴォン 雨、のち晴れ! 9月に入ってず~っと雨続きでしたが、6日目にやっと晴れました。 晴れたら気温がグングン上がって、蒸し暑いです。 朝の散歩の時間(6時台)には、外で大きな雨音がしていました。 それで、昨日に引き続き今朝も散歩は無しでした。 お昼には青空になり地面が乾いたので、やっと散歩に出ることができました。 ヴォンは足が濡れるのを嫌がって、雨上がりの散歩中は踏ん張って歩きませんでした。 今日は晴れたのに、草を食べてばかりいてやっぱり歩こうとしません。