
昨日も今日も、4月下旬の気温とかで暑いくらいです。
富士山が、ボヤボヤにぼやけて見えます。
暖かくなったらヴォンが急激に活発になりました。

敷物を振り回して、ビリビリ破く音が聞こえます。
なんとかヴォンの気を、敷物から他に向けなければ・・・

ジャ~~~ン♪
新しい歯磨きロープです。

単細胞のヴォンは、まんまとこちらの術にはまってくれました。

ロープに夢中になっているお尻がかわいいです。
フレンチブルドッグは暑いのも寒いのにも弱くて、
夏はぐったり寝てばかり、冬はストーブの番人でほとんど動きません。
今の季節が一番体質に合っていて、快適で活動的になるようです。

ヴォンと散歩していて良い香りがすると思ったら、沈丁花の花が咲いていました。

雑草はどんどん丈が高くなります。

富士山は空に溶け込みそうです。
フレンチブルドッグひろば